ざっくりここのところ29

随分ご無沙汰してたけど、ここ2週続けてフットサル。
深夜なのに暑い、久しぶりで体さっぱり動かない。でもやっぱり楽しい。
夏の夜の雰囲気が良い、そこでみんなと喋るのも。


南武線快速はじめて乗ったけど速い。それに普通より空いてるような。
新しいショートパンツ履く。桜木町でごはん食べる。
悪天候外歩きまわる気になれずショッピング中心。サマソニ用にCHUMSのバックを買う。
彼女は風邪気味、めずらしくスイーツ拒否なんかする。
偽物なんじゃないかと疑う。


健康診断結果、今年もオールA。でも着実に腹囲増えてきてる。


ゼルダの伝説3DS買った。これは面白いなー。さすが名作って言われるだけある。
残業して退社、新宿であえて各駅停車座ってやりつつ帰る。
クリアするまで相当時間かかりそうだけど。