音楽新年会

ketomと新宿TOWERにヨドバシ巡る。
SACDラインナップが渋すぎる。この店に無かったらどこにも無いだろ。
同業者とヨドバシ、いろいろ分かり合えて楽しい。ファブリックなLANケーブルとか素敵。


ガイス・ナカケンとの定例飲みにketom参加。新年会。
お互い知ってはいるけどちゃんと絡んだことない友達二組。
でも音楽好きばかりで全然平気。90sUKロックの話で盛り上がってた。
もっと前からやってたら良かったな。美味しい鍋とビールに焼酎で大満足。
結構酔ったので微妙に覚えてないとこも。
とりあえず寝過ごして中央林間?くらいまで行ったなあ。疲れ楽しかった。
次はMGMTかカラオケか。うちの彼女とかりよすけも居たら、それはまた今度!


God Knows / MANDO DIAO